冬季限定♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日は、ちゃんのリクエストで、ままごと道具を出しました。
P1130057 (320x240)
子ども達は、テーブルを囲んで お茶会ごっこを始めました。3人の前には 青いマグカップがあります。コーヒーサーバーでマグカップに注ぐ姿は、とてもリアルです。ちゃんの「カンパ~イ」には笑ってしまいました。
ちゃんは、トレイにケーキを のせていました。ケーキセットかな?
ちゃんは、いつも遊んでいるアンパンマンにケーキを食べさせていましたよ。

昼ごはんの時間です。
P1130067 (320x240)
今日は 好き嫌いなく完食しました。
P1130064 (200x150)
4人が食べたのは、鮭のクリーム煮・ひじきのマリネ・野菜スープ・ごはんです。

最高気温が1桁になり、外で遊ぶことが出来ない日が増えてきました。・・・で、ジャングルジム付き すべり台を出しましたよ。冬季限定♪です。
P1130072 (400x300)
1歳児さんトリオは、繰り返し楽しんでいました。すべり台は、この寒い時期 何度も出すことになるでしょう。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/13 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |