お買い物♪
3連休明けの しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
急に寒くなったので、みんなに風邪の症状があります。
P1100006 (320x240)
午前中は、ブロックやままごとで遊びました。

昼ごはんの時間です。
P1100025 (320x240)
煮魚の付け合わせの わかめと副菜が好評でした。4人とも 完食です。
P1100015 (200x150)
4人が食べたのは、黒鯛の煮つけ・納豆和え・清汁・ごはんです。

しおんでは、この時期 2歳児さんと お買い物♪に行きます。
P1100028 (320x240)
お昼寝から目覚めたちゃんと近くの お店へ行きました。ちゃんのポケットには、お財布が入っています。
みかんを選んで店内に入り、お財布から500円玉を出して、おつりを貰いましたよ。お買い物が出来て、とても嬉しそうなちゃんでした。みかんは、午後の おやつです。
P1100030 (320x240)
今日の福岡は、風が吹いて寒く感じたので、風邪の症状が軽いちゃん・ちゃんの2人とパンを持って お濠へ。短時間だったのですが、楽しそうでした。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/10 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |