写真のプレゼント♪
しおんでは、開園当初から 子ども達の写真のプレゼント♪を続けています。デジカメでなければ出来ません。良い時代になりました。

私がサボってしまったので、今 5か月分の写真を整理している最中です。毎日 30~50枚、行事の日などは もっと撮っているので、かなりの枚数になります。集合写真など、全員が カメラを向いてくれることは殆ど無いので、「こっち向いて~」と大きな声を出しながら10枚位撮ります。・・・と言うことで、プレゼントした写真は みんな同じでは ありません。

プレゼントする写真の枚数にバラつきがありますが、そこは お許し頂いています。ほぼ同じ写真がありましたら、どちらも可愛くて選びきれなかったのです。どうぞ ご親戚に差し上げてください。今週中には、発注した写真が届くと思います。もう少し、お待ちください。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/09 23:51 】
保育室「しおん」
| ホーム |