ミュージカル♪
昨夜から、年末年始の休みに出来なかった写真のプリント発注のための準備を始めました。前回の発注が5月末で止まっていることに気づきショックを受けています。今まで3か月分位は まとめてプリントしていたと思いますが・・・お待たせして本当に ごめんなさい。明日までに 何とか10月分まではと思っています。

夕方から博多座へ行きました。ミュージカル♪を観に行ったのです。
DSCN9300 (280x210)
とても観やすい席のチケットを同級生が取ってくれました。彼女の姪御さんがシスター役で出演しているからです。
DSCN9302 (300x400)
観たのは、昨日から始まった「天使にラブ★ソングを」です。
DSCN9304 (400x300)
博多座、とても賑わっていました。17時開演、20時終演でしたが、長さを感じない程 楽しかったです。歌も踊りも生演奏も 本当に素晴らしかった~。
森 公美子さん(ダブルキャスト)、大澄 賢也さん(ダブルキャスト)、鳳 蘭さん、宮澤 エマさんと、知っている俳優さんも多く、大満足の ひとときでした。

帰りのバスで、ちゃんと ご家族にバッタリ、お母様とは昨日も お会いしており、こんなことってあるのね~と母とビックリしました。
明日は、プリント発注を終わらせたいと思っています。

人気ブログランキング
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/08 23:49 】
日々のこと
| ホーム |