お兄ちゃんデビュー♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
今日から正式にちゃんが仲間入りしました。午前中は、泣いてしまったちゃんですが、これから少しずつ慣れて欲しいと思っています。
DSCN9229 (320x240)
4人は、棚からオモチャが入った収納ボックスを引っ張り出し、色々な遊びで楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。ちゃん、この時までは抱っこか おんぶで過ごしていました。
DSCN9256 (320x240)
4人は、苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN9247 (200x150)
4人が食べたのは、照り焼きチキン・人参のじゃこ炒め・さつまいもとチーズのサラダ・もずくスープ・ごはんです。

午後から少し落ち着いたちゃんです。
DSCN9264 (200x150)
でも遊んだのは ほんの少しの時間で、この後 外へ行くまで抱っこで過ごしました。
DSCN9274 (400x300)
午後から西広場へ行きました。今日は、日差しが無いと少し寒かったです。まずは、ボール遊びをしました。
DSCN9270 (200x150)
外が大好きなちゃんです。靴下は、途中で脱いでしまいました。
DSCN9281 (320x240)
ちゃんは、午前中から泣いているちゃんにオモチャを持って行くなど、お兄ちゃんらしい姿を見せてくれました。今日が お兄ちゃんデビュー♪なのかも知れません。昨日、優しい お兄ちゃんと過ごしたからかな~。
DSCN9283 (400x300)
最後は、みんなで飛行機ごっこ一緒に走り回りました。

明日は、休園させて頂きます。3日間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/06 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |