3連休がスタート♪
3連休がスタート♪しましたね。昨日までの3日間 クリスマスプレゼント製作のため 睡眠不足だったので(製作は、夕食後 少し仮眠をしながら、ブログを書き込んだ後の作業になります。)、今日は 昼過ぎまで ゆっくり過ごしました。その後、母の用事に付き合い、1日が終わろうとしています。

2016年の保育も 早いもので あと3日間となりました。
嬉しいことに3月から しおんに来てくれる子ども達が増え、1日が とても早く過ぎていきます。その分、後回しに なっていることも。その1つが毎日 撮っている写真のプリントです。年明け早々にはプレゼントをしたいと思っていますので、もう少し お待ちください。
この3連休中に、製作物と献立表の作成をする予定です。

姪2人が、先日 ディズニーシーへ行った時の写真を送ってくれました。
PB235713 (400x300)
クリスマスで賑わっているそうです。
PB235740 (300x400)
このツリーの写真を見ながら、今年は 大丸のイルミネーション以外 見ていないことに気づきました。

明日は、クリスマスイブですね。ご家族で楽しいクリスマスを お過ごしください。私は 元気があれば、イルミネーションを見に行こうかと思っています。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/23 23:57 】
日々のこと
| ホーム |