貸切りの すべり台♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育のちゃんが登園し、5人が一緒に過ごしました。
午前中は、ブロックと ままごとで遊びました。まだまだ続いています。
DSCN8849 (320x240)
ちゃんは、お姉ちゃん達が積み上げたブロックをバラバラにしたり、バケツの中に入れる遊びがブームです。

昼ごはんの時間です。5人が揃いました。ちゃん、お箸の練習を頑張っています。
DSCN8869 (320x240)
今日の献立は好評で、早いペースで食べました。
DSCN8856 (200x150)
5人が食べたのは、黄金カレイの煮つけ・ミニ茶碗蒸し・みそ汁・ごはんです。

今日の福岡の最高気温は18℃近くまで上がりとても暖かく、お昼寝・おやつが早く終わったので、テニスコート横の すべり台へ行きました。慎重派のちゃんが、バンザイをしながら 滑り降りる姿にビックリしました。
DSCN8879 (400x300)
たっぷり時間があったので、貸切りの すべり台♪を心ゆくまで楽しみましたよ。
1番喜んでくれたのは、ちゃんでした。
DSCN8897 (280x210)
お姉ちゃん達が近くに来てくれると、嬉しそうなちゃんです。
DSCN8903 (400x300)
こんな写真を撮ってみました。珍しく上手く撮れたと思います。
DSCN8907 (320x240)
ちゃんは、「ヒコーキ!」と言いながら、走り回っていました。なかなかカッコよかったです。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクマのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/20 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |