くじら公園へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。ちゃんは 風邪のため、明日まで お休みです。
今週も、ブロック遊びからスタートします。
DSCN8817 (320x240)
積み上げる遊びが少なくなり、車パーツを使ったり、しっかりした建物を作っていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN8832 (320x240)
3人は、ロールパンを1.5個~2個食べました。
DSCN8827 (200x150)
3人が食べたのは、カリフラワーのシチュー・りんごとキャベツのフレンチサラダ・ロールパンです。

週明けと言うことで、お昼寝の時間が長くなりおやつの後は くじら公園へ♪行きました。
DSCN8834 (400x300)
残念ながら、行きも帰りもカモさん達は 近くにいません。
DSCN8837 (400x300)
3人は、すべり台やブランコで楽しみましたよ。
今日の福岡は、最高気温が18℃を超え、とても暖かかったです。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上の柊バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/19 23:27 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |