土曜日保育♪
今日は、ちゃんの土曜日保育♪でした。
いつもの様に「おはよ~」と言いながら保育室に入ったのですが、お友達がいません。「あれ?」と言う感じでしたが、着替え・排泄・手洗いを済ませて ままごと遊びをすることに。
DSCN8571 (320x240)
好きなオモチャを好きなだけ使えるパラダイスのはずが・・・お友達と取り合うからこそ楽しいのでしょう。

「うどんが好き」と お聞きしていたので、献立表通りに作りました。
DSCN8581 (200x150)DSCN8575 (160x120)
最後まで自分で食べました。親子うどん・バナナ・ミニゼリーです。

今日の保育は 10時~13時、お昼寝をせずに お迎えなので、食後 外へ行きました。
DSCN8588 (200x150)DSCN8592 (200x150)
陸上競技場横を走り抜け、テニスコート横の すべり台へ。3回すべると満足したちゃんです。
DSCN8601 (320x240)
名島門を通り抜け、西広場を走り保育室に戻りました。中身の濃~い3時間でした。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑上のブッシュドノエルバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/10 23:41 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |