下之橋御門前♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は・・・やはり ブロック遊びから始まりました。ブロックが上手に積み上がっています。
DSCN8537 (260x195)DSCN8540 (260x195)
ちゃんは、ブロック遊びと お気に入りの場所を行ったり来たり、大好きなミニカーを走らせています。

昼ごはんの時間です。
DSCN8561 (320x240)
素麺入りのみそ汁は 大好評でしたが、主菜には時間が かかりました。
DSCN8553 (200x150)
4人が食べたのは、筑前煮・みそ汁・ごはんです。

朝まで雨が降っていた福岡午後から行ったのは、下之橋御門前♪です。
DSCN8563 (400x300)
子ども達は、石に上がって飛び下りて遊んでいました。オモチャが無くても楽しむことが出来ます。
DSCN8567 (400x300)
帰りは、久し振りに お濠の横の道を通りました。今年は、いつもより たくさんのカモが渡って来ている様です。これから もっと寒くなったら、ここが お散歩の目的地となります。

明日は、ちゃんが一時保育で登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上の柊バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/09 23:38 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |