2か月振りの鍛練散歩♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。12月がスタートです。
午前中は、今日も ブロック遊びから始まりました。
DSCN8239 (320x240)
この後、お友達の真似をして動き回ったり、アンパンマンのオモチャなどで楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN8253 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN8246 (200x150)
4人が食べたのは、高野豆腐の八目煮・ほうれん草のごま和え・清汁・ごはんです。

午後は、どこへ行こうかと考え、西公園へ。2か月振りの鍛練散歩♪です。
ちゃんは、途中までベビーカーを使います。ちゃん・ちゃん・ちゃんは、往復 頑張って歩きました。
DSCN8260 (320x240)
光雲神社で お参りをして、保育室まで戻ります。帰りに 大好きな消防車を見ることが出来ました。
DSCN8262 (260x195)DSCN8273 (260x195)
4月に比べると身長が伸びたくさん歩ける様になり、子ども達の成長を感じる毎日です。

明日は、5人が登園する予定です。


人気ブログランキングへ
↑上のクマのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/12/01 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |