トンネル♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、ブロック遊びからスタートしました。
DSCN8003 (400x300)
積み上げたり、車のパーツを使って走らせたりと、遊び方は色々あります。
最近、ブロック遊びに目覚めたちゃんです。
DSCN8016 (280x210)
こんなに高く積み上げられる様になりました。集中力も素晴らしい~。

昼ごはんの時間です。
DSCN8033 (400x300) (320x240)
好き嫌いすることなく、完食しました。
DSCN8024 (200x150)
4人が食べたのは、がんもどきの中華風うま煮・もずくスープ・ごはんです。トマトは、バースデーランチ用に準備していたので出しました。

午後は、外へ出るかどうかギリギリまで迷ったのですが、曇り空だったので諦め お部屋で過ごすことにしました。・・・で、久々にトンネルを出しましたよ。
DSCN8069 (400x300)
新鮮だった様で、とても嬉しそうに40分程 繰り返し通り抜けていました。
DSCN8045 (200x150)DSCN8038 (200x150)
子ども達は、外で遊ぶ位 動き回っていましたよ。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/25 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |