黄色い絨毯♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。今日・明日 ちゃんは お休みです。

午前中は、ブロック遊びでスタートしました。
DSCN7864 (320x240)
いつもは ちゃんのブロック遊びに参加しているちゃんが、1人で一生懸命 積み上げていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN7883 (320x240)
1歳児さん達は、完食しました。
DSCN7875 (200x150)
子ども達が食べたのは、豚肉と大根の煮物・ひじきのサラダ・みそ汁・ごはんです。

1歳児さん達が お昼寝中、ちゃんは1人で遊んでいます。
DSCN7888 (280x210)
お兄ちゃん・お姉ちゃんのズボンを頭から何度も被っていましたよ。ご機嫌です。この後は、エプロンも被っていました。

午後は、イチョウの広場へ行きました。黄色い絨毯♪になり、海外の観光客で賑わっていました。
DSCN7889 (400x300)
3人は、葉っぱを投げたり、高い所から飛び下りたりして遊んでいましたよ。
DSCN7896 (200x150)DSCN7904 (200x150)
DSCN7900 (200x150)DSCN7907 (200x150)
今年の黄色い絨毯は、10日位早く終わってしまいそうです。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
今日の黄色い絨毯♪です。
DSCN7893 (400x300)
木に残っている葉が少なくなってきました。
DSCN7894 (400x300)
ハラハラと葉が落ちています。
【2016/11/21 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |