バースデーカード♪
明け方、ひどい雷雨だったそうですね。爆睡しており、テレビで知りました。
今日は、昼過ぎまで休養しました。気管支炎の薬が朝で終わり、完治まで もう少しでしょう。マスクを着けていた この2週間、私が笑顔でいること、注意していることが子ども達に伝わらないのでは・・・と思いましたが、目と声のトーンで十分に伝わっていました月曜日は、マスク無しで子ども達を迎えることが出来ると良いなと思っています。

これは、今月1歳を迎えたちゃんのために作ったバースデーカード♪です。
DSCN7567 (260x195)DSCN7577 (195x260)
表は、ちゃんですから羊と四つ葉のクローバーです。
四つ葉は、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされていますが、私の中では しおんの お姉ちゃん・お兄ちゃん達4人と楽しく過ごしましょうね・・・と言う意味もあるのです。
中は、そろそろ寒くなる時期なので、リスの冬眠を描きました。貯蔵しているドングリも。来年は、ちゃんと一緒にドングリ拾いをしたいと思います。

25日に、ちゃんのバースデーランチを作る予定です。食べやすさを1番に考えますので、アンパンマンではありません。

来月、ちゃんのために、バースデーカードを作ります。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/19 23:56 】
私の作品
| ホーム |