週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
子ども達は、風邪の症状が続いています。午前中は オハナバタケ、鼻水を拭くのに 大忙しの時間でした。
DSCN7663 (320x240)
アンパンマンのブロックで遊びました。新しいブロックを出しましたが、争奪戦とはならず、車のパーツは ちゃんが1人で使うことができ、とても嬉しそうに走らせていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN7683 (320x240)
風邪の症状がある子ども達、いつもと違う並びで食べています。食欲があるので、早いペースで完食しました。
DSCN7674 (200x150)
4人が食べたのは、鮭マヨ・粉ふきいも・じゃこサラダ・わかめスープ・ごはんです。

週明けと言うこともあり、いつもより長めの お昼寝となりました。おやつを食べ終わると、早めに お迎えのちゃんは 着替えをしました。1歳児さん3人は、ブロックで遊んだり、歌あそびをしながら楽しく過ごしていましたよ。
DSCN7686 (320x240)
午後からは、風邪の症状が治まっています。このまま完治することを願うばかりです。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/14 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |