オハナバタケ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
ちゃんは、風邪の診断だったとのことですが、大事をとって お休みでした。

午前中は、ブロック遊びが終わると、ままごと道具を出して来たちゃんとちゃん、ピクニック用のテーブルを出すと 料理作りが始まり、遊びの幅が広がった様です。ちゃんも途中 少しだけ参加しました。
DSCN7539 (320x240)
この遊びは、昼ごはん前まで続きました。

昼ごはんの時間です。
DSCN7560 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN7555 (200x150)
子ども達が食べたのは、さんまのトマト煮・シャキシャキサラダ・コンソメスープ・ごはんです。

今日の しおんは、オハナバタケ♪でした。子ども達の鼻水を ずっと拭いていた感じがします。
午後のちゃんは 元気がなく、「外へ行かない」と言うので、ちゃん・ちゃんと くじら公園へ行きました。
DSCN7589 (320x240)
カメやコイは冬眠してしまったのか、姿が見えません。
DSCN7602 (260x195)DSCN7604 (260x195)
すべり台とブランコで遊び、笑顔いっぱいの2人です。
ちゃんは、お布団で横になって元気を取り戻し、お迎えまで楽しく過ごしましたよ。ホッ。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/11 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |