園児募集について♪
今日は、園児募集について♪書き込みます。

1か月に2~3回「空きはありますか?」「来月からの保育施設を探しています」と電話を頂きます。私は、「申し訳ございませんが、現在 空きはありません」と言って電話を切るのですが、来月って後1週間しかなけれど、見つかるのかな・・・と心配になります。
認可外保育施設は、横の繋がりが全く無いので、他の保育施設に 空きがあるのかどうか分からないのです。情報があれば、お伝えすることも可能なのですが。

保育室しおんは、現在 園児募集をしておりません。(途中で退園がありましたら、募集を再開します。)現在、見学を お受けしているのは、一時保育と来年度の入園を ご希望の方のみです。
1月初めに、在園児さんのアンケートを実施し、1月末 認可保育園の一次選考結果通知が届いてから、はっきりした募集人数を このブログに書き込む予定です。

今日、病院へ行き、血液検査と一応インフルエンザの検査をしました。細菌性の気管支炎らしいです。2種類の薬とテープを頂きました。明日まで ゆっくり過ごします。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/05 23:40 】
園児募集
| ホーム |