健康診断♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後からちゃんが登園し、5人で過ごしました。
午前中は 4人で遊びます。
DSCN7372 (320x240)
ブロック・ミニカー・携帯・カメラ等で遊びました。私が写真を撮ろうとすると、ちゃんとちゃんが「シャシン」と言いながら、カメラを取りに行きました。

昼ごはんの時間です。
DSCN7389 (320x240)
野菜たっぷりの献立でしたが、頑張って完食しました。
DSCN7386 (200x150)
4人が食べたのは、中華炒め・春雨スープ・ごはんです。

今日は、早目に起きて今年度2回目の健康診断♪を受けました。
IMG_0073 (130x98)IMG_0076 (130x98)IMG_0084 (130x98)
       IMG_0086 (130x98)IMG_0092 (130x98)
ちゃんは、人見知りで泣いてしまいましたが、1・2歳児さん達は 落ち着いていました。
今回が最後の健康診断となるちゃん、クー先生に「ありがとうございました」と言うことが出来ました。
クー先生の お子さんが一緒に遊んでくださったので、子ども達は とても嬉しそうでしたよ。

おやつの後は、みんなで西広場へ行きました。
DSCN7391 (400x300)
今日は 持って行ったボールに空気を入れたので、よく弾みました。投げたり、走り回ったり、楽しく過ごした子ども達です。
DSCN7395 (200x150)
体調を崩し、2週間振りの登園となったちゃん、登園時 少し泣きましたが、すぐに落ち着き 遊び始めました。月曜日から 1・2歳児さん達と同じ昼ごはんを食べます。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

10月が かなりハードな1か月だったので 先週から体調を崩し、今日は マスクを着けて1日を過ごしました。明日は 病院へ行き、土日で治したいと思います。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/04 23:44 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |