これからの行事予定♪
お天気が良い文化の日でしたね〜。今日は、洗濯・バザーの片付け(←まだ残っています。)開園準備で1日を終えようとしています。明日の食材を買いに出るついでに、舞鶴公園へ。イベント、とても賑わっていました。

今日は、これからの行事予定♪を書き込みます。

【11月
明日、14時過ぎからクー先生の健康診断です。今年も、ボランティアで来てくださいます。
24日(木)は、ちゃんのバースデーランチを作り、1歳を お祝いします。食べやすさを第一に考えるので、アンパンマンでは ありません。

【12月
昨年は、ちゃんのバースデーランチをクリスマスランチと兼ねて作らせて頂いたのですが(←お母様の ご了承を得て。)、今年は 最終年度ですから、2回ランチを作りたいと思います。日程は 未定です。
22日(木)は、クリスマス会ランチを作り、クリスマスのカチューシャやサンタ帽を被り、写真を撮ります。
29日(木)〜1/3日(火)は、年末年始休園です。


明日は、5人が登園する予定です。


↑アップルパイバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/03 23:34 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |