11月がスタート♪
11月がスタート♪ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN7245 (320x240)
ちゃんは、柵の上でミニカーを走らせています。ここがコースです。
DSCN7250 (320x240)
ちゃんは 音が鳴る絵本、ちゃんは アンパンマンのカラオケ、ちゃんは ミニカーで楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN7276 (320x240)
今日から2歳児のちゃんが お箸の練習を始めました。
みんな、好き嫌いなく完食しました。
DSCN7273 (200x150)
4人が食べたのは、厚揚げのみそ煮・ひじきとじゃこのきんぴら・清汁・ごはんです。

昨日から最高気温が20℃を切った福岡、急に秋が深まっていることを感じます。
DSCN7284 (400x300)
西広場へ行き、走り回ったり、ボールで遊びました。
DSCN7291 (200x150)DSCN7317 (200x150)
DSCN7318 (200x150)DSCN7308 (200x150)
この1週間で最高気温が7℃位下がったので、まずは身体を慣らします。今日は、下着や上着で調節しました。
寒くなっても、体調が良ければ、少しでも外で遊びたいと思っています。

突然ですが、今年度2回目の健康診断が4日に決まりました。お休みの無いよう、お願いします。
明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/11/01 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |