ハロウィンランチ♪
10月最後の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊びました。この時は、アンパンマンのブロックです。
DSCN7193 (400x300)
子ども達の楽しそうな声が聞こえている時、私は ハロウィンランチ♪を作っていました。目標時間には間に合わなかったのですが、2年振りのランチが完成しました。
DSCN7208 (280x210)
4人が食べたのは、鶏の唐揚げ・人参の甘煮・ブロッコリーのおかか煮・ツナとコーンのサラダ・ウインナー・パンプキンスープ・ケチャップライス・ごはん・ミニゼリーです。
DSCN7211 (400x300)
全員 完食したのですが、パンプキンスープだけは不評でした。スタッフには好評だったのですが・・・よくあることです。

今日の福岡は、午後から小雨が降りました。・・・で、自分で選んだ衣装で写真を撮りましたよ。
DSCN7214 (400x300)
みんな とても似合っています。この後、1人ずつの写真を撮ろうと思ったのですが、ちゃんとちゃんは4人の撮影が終ると、サッサと脱いでしまいました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/31 23:47 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |