くじら公園へ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN7073 (320x240)
ちゃんとちゃんは ブロック、ちゃんは 列車の形をした絵本、ちゃんは 携帯です。お友達が持っているオモチャが欲しい時、「貸して」と言える様になってきたのですが、「貸して」を言えば貰えると思っているところもあり、貸し借りが成立しているのかどうか分かりません。

昼ごはんの時間です。
DSCN7086 (320x240)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
DSCN7082 (200x150)
4人が食べたのは、揚げ鰯の根菜あんかけ・ほうれん草のごま和え・みそ汁・ごはんです。

午後は、雲行きは怪しかったのですが、くじら公園へ♪行きました。お天気のせいかどうかは分かりませんが、人が少なかったです。
DSCN7101 (400x300)
・・・と言うことで、すべり台は ほぼ貸し切りで心ゆくまで楽しめブランコでは こんな感じに。
DSCN7090 (400x300)
4人揃って乗ることが出来たのです。ご家族と公園に行った時に乗っているのでしょう。みんな とても上手でしたよ。大満足の戸外遊びとなりました。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/26 23:03 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |