ハロウィンの衣装♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャを出しています。
DSCN6991 (320x240)
次のオモチャを出す前に、それまで遊んでいたオモチャを片付ける・・・なかなか出来ません。今日も、保育室は 子ども達のパラダイスです。

昼ごはんの時間です。
DSCN7014 (320x240)
昨日より 少し時間は かかりましたが、完食しました。
DSCN7007 (200x150)
子ども達が食べたのは、豚肉とコーンのソテー・りんごとキャベツのフレンチサラダ・卵スープ・ごはんです。

今日の福岡は、私の予想より早く雨が降り始めました。午後は、31日に向けて ハロウィンの衣装♪を試着しました。
DSCN7046 (260x195)
ちゃんは、カチューシャではなく、オレンジ色の帽子を被りました。とても似合っているので、当日はちゃんに どちらか選んで貰いましょう。
DSCN7031 (260x195)DSCN7033 (260x195)
ちゃんは、今日 着ていた紫色のTシャツに合わせて、キラキラのマントと大き目の帽子にしました。とても似合っていたので、これに決定です。
ちゃんは、これまでに2種類試着をしていたのですが、今日も2種類試着、この後も「ツギ〜」と言っていました。
DSCN7040 (260x195)
ちゃんは、紫色とオレンジ色の衣装を着ました。どちらも似合っているので、当日は どちらにしようか考え中です。
しおんには、カチューシャ4個・帽子6個・スティック6本・マントが8枚あります。

明日も、4人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/25 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |