イチョウの広場で♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN6938 (320x240)
主にアンパンマンのブロック遊びです。4人で協力しながら積み上げる姿も見られましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN6962 (320x240)
今日の主菜は 3人には好評でいつもより早いペースで完食しました。
DSCN6950 (200x150)
4人が食べたのは、鯵と豆腐のハンバーグ・ブロッコリーのおかか煮・しらたきのきんぴら・清汁・ごはんです。
明日の献立表にミスがありました。主菜の材料は、豚肉・玉葱・コーンです。ごめんなさい。

午後は、イチョウの広場で♪遊びましたよ。
DSCN6968 (400x300)
4人は、走り回ったり、少し高い所から飛び下りたり、草花を摘んで楽しく過ごしました。
DSCN6973 (400x300)
今日の福岡は、爽やかな秋の1日でした。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/24 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |