ハロウィンの衣装♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊びましたよ。
DSCN6898 (300x400)
ちゃんは ちゃんの お友達です。9か月振りに来てくれました。
最初は 少し離れて遊んでいましたが、時間が経つにつれ距離も縮まり、昼ごはん前には お友達と一緒に音楽に合わせて楽しそうに踊るまでになっていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN6913 (320x240)
今日も積極的に完食しました。
DSCN6907 (200x150)
4人が食べたのは、ひじき団子のスープ・切り干し大根の薄味煮・ごはんです。

今日は 思ったより早く雨が降り始めたので、午後も お部屋で過ごします。
アンパンマンの お歌と体操のDVDで身体を動かした後、みんなでハロウィンの衣装♪を着けてみました。
DSCN6919 (400x300)
みんな全く笑っていませんが、5人一緒にカメラを向いているのは、この1枚だけでした。ハロウィンまで まだ何日かあるので、色々な衣装を着けて写真を撮りたいと思っています。

ちゃんの成長した姿を見ることが出来て嬉しかったです。

明日は 休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/21 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |