秋の香り♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は・・・今日も たくさんのオモチャで遊びました。
DSCN6865 (400x300)
ブロック2種類・音楽が流れるオモチャ・絵本などで楽しんだ子ども達です。

昼ごはんの時間です。
DSCN6881 (320x240)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
DSCN6874 (200x150)
4人が食べたのは、しいらのフライ タルタルソース添え・トマト・オレンジサラダ・チキンスープ・ごはんです。

午後は、みんなでテニスコート横の すべり台を目指しました。
DSCN6886 (400x300)
歩いたり、走ったりしながら到着です。今日は、貸切りでした。
DSCN6888 (400x300)
繰り返し楽しんだ子ども達です。
DSCN6890 (280x210)
ちゃんです。今日は、2時間近く お昼寝をすることが出来ましたよ。
お姉ちゃん達が遊ぶ様子を見て、同じことをする姿が見られる様になりました。しおんで過ごす時間は、刺激が いっぱいなのでしょうね。

お散歩コースの あちこちで秋の香り♪が~。
DSCN6893 (400x300)
キンモクセイです。私が1番 秋を感じる植物、秋が深まっていく合図でもあります。イチョウの葉の黄葉が始まりました。子ども達と黄色い絨毯(イチョウの葉)の上で遊べる日を心待ちにしています。

明日は、5人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/20 23:47 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |