ザンネン!
「寝坊した〜時間がないどうしよう」で、1日が始まりました。でも、落ち着いて考えてみると、今日は休園日でした。開園日でなくて、本当に良かったです。ホッ。

土曜日の日課となっている洗濯を済ませ、天神で買い物、そしてカフェでランチをしました。
クーポン券の期限が迫っていたのです。この お店でのランチは2回目、明るくて気持ちが良い店内で、パスタセットを頂きました。毎日 子ども達の昼ごはんを作っているので、作らなくても美味しい物を食べられる幸せを強く感じます。

キャナルシティに近い場所だったので、足を延ばしてみました。ハロウィンの飾りを見たかったのです。
DSCN6713 (400x300)
な・何と噴水が改修工事中で、ハロウィンの飾りは 上から吊るしてあるカボチャの提灯だけと言う寂しいものでした。
一昨年まで子ども達と一緒に行き、カチューシャや帽子・マント・スティックで簡単な仮装をして、写真を撮っていました。昨年 行かなかったので、今年は・・・と思っていましたが、ザンネン!です。
美術館も改修工事に入り 大きなカボチャの近くにも行けず、保育室内で写真を撮ることになりそうです。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/15 23:33 】
日々のこと
| ホーム |