3連休明けの しおん♪
3連休明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
急に涼しくなったので ドキドキしましたが、みんな元気でホッとしました。
午前中の様子です。
DSCN6598 (400x300)
女の子3人は アンパンマンのブロックで遊んでいます。ちゃんは この後、ミニカーを走らせたり、ブロック遊びに参加していましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN6618 (320x240)
今日は、スムーズに完食しました。
DSCN6606 (200x150)
子ども達が食べたのは、チキンクリームシチュー・トマトとわかめのサラダ・ロールパンです。小さいパンなので、1.5〜2個食べました。

連休中に たくさん楽しんだ子ども達、いつもより長めの お昼寝となりました。少し お疲れだったのでしょう。
午後は、テニスコート横の すべり台を目指します。
DSCN6619 (400x300)
ちゃんの姿が遠くに・・・殆ど見えませんね。母と一緒に歩いています。
DSCN6621 (400x300)
いつも貸切りの すべり台、今日は 先客があったのですが、少しの間 使わせて貰いました。この すべり台、古い物ですが、しおんの子ども達にはピッタリ、安全に作られています。何度も楽しんでいましたよ。
また、みんなで行きたいと思います。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/11 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |