かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊んでいます。
DSCN6540 (320x240)
この時、ちゃんは サクサクままごと、ちゃんは ミニカー・ちゃんとちゃんはブロックでした。今日は 昨日より お片付けが出来ていました。←いつも お願いしま〜す。

昼ごはんの時間です。
DSCN6556 (320x240)
苦手な物も 頑張って完食しました。
DSCN6551 (200x150)
4人が食べたのは、すき焼き・くずきりサラダ・清汁・ごはんです。

午後は、暑い時期に行けなかった かもめ広場へ♪木が少ない=日陰が少ない場所なのです。
DSCN6560 (400x300)
芝生の上を走り回ったり、シロツメクサを摘んで楽しく過ごした子ども達です。
DSCN6558 (400x300)
この広場からは たくさんの船や荒津大橋が見えます。
DSCN6579 (400x300)
船と一緒に写真を撮りました。
保育室に戻ると、ちゃんがTシャツを自分で脱ごうとしました。外から帰ったら、シャワーを浴びるものだと思っている様です。身体を触ると汗をかいていたので、シャワーを浴び、麦茶を飲んで お迎えの準備となりました。シャワーを浴びるのも そろそろ終わりです。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。
楽しい3連休を お過ごしください。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/07 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |