レギュラーメンバー全員登園♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。レギュラーメンバー全員登園♪です。
レギュラーメンバーとなって初めての登園だったちゃん、泣くことなく1日をスタートすることが出来ました。
DSCN6491 (400x300)
迎えたのは、3人の お姉ちゃん達です。これから週1日は、5人で過ごします。
DSCN6494 (400x300)
昨日、出したオモチャが少なかった子ども達、今日は 2日分出していましたよ。1歳児さん達は、お片付けしないデーだった様で、ちゃんが頑張ってくれました。ありがとう。

昼ごはんの時間です。
DSCN6516 (320x240)
5人で、賑やかに食べました。
DSCN6513 (200x150)
4人が食べたのは、さんまの蒲焼き・ピーマンとエノキの炒め物・ごま酢和え・みそ汁・ごはんです。

午後は、みんなで西広場へ行きました。草刈りの作業が かなり進んでおり、遊びやすくなっています。
DSCN6526 (400x300)
走り回ったり、ボール投げをして楽しみましたよ。
DSCN6537 (320x240)
初めての お散歩だったちゃん、しおんのベビーカーに乗った時 泣いてしまったのですが動き始めると脚をピョンピョンさせて嬉しそうでしたよ。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/06 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |