午後も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
台風の影響は殆ど無く、いつものスタートです。
DSCN6460 (320x240)
今日は、珍しく出すオモチャの種類が少なかったです。絵本を開いている時間が長い子ども達でした。

昼ごはんの時間です。
DSCN6479 (320x240)
カレーだったこともあり、積極的に自分で食べることが出来ました。
DSCN6472 (200x150)
4人が食べたのは、チキンカレー・麦ごはん・マセドアンサラダ・レタスです。
サラダには、チーズを入れています。献立表に書くのを忘れました。

台風の影響が 殆ど無かった福岡ですが、安全のため 午後も お部屋で♪過ごしました。
アンパンマンのDVDを見ながら体操をしたり、オモチャの すべり台で遊びましたよ。
DSCN6481 (320x240)
今日も、カラービーズ・スーパーボール・ミニカーなどを転がして楽しんだ4人です。

子ども達のトイレトレーニングが進み、処分する紙パンツの量が激減しています。嬉しいな~。
ちゃん、保育室で過ごす時は トレーニングパンツです。3日間連続でパーフェクトでした〜。
ちゃん、先月後半 トレーニングパンツデビューをし、オマルに座っていますよ~。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/05 23:29 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |