鍛練散歩♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は 1歳児さんトリオで過ごします。
IMG_0029 (320x240)
今日も アンパンマンのブロックを高く積み上げていましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0046 (320x240)
口の周りを赤くしながら、完食しました。
IMG_0042 (200x150)
4人が食べたのは、鯵のトマト煮・フレンチサラダ・白菜と春雨のスープ・ごはんです。

午後は、どこへ行こうかと考え、脚を鍛えられ、おやつを食べることが出来る西公園にしました。鍛練散歩♪です。
IMG_0048 (400x300)
頑張って坂道を歩きます。みんな頑張りました。
IMG_0050 (320x240)
光雲神社の横にある藤棚で、おやつを食べました。
IMG_0059 (320x240)
ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人は、保育室からの往復歩きました。ちゃんは、坂道を頑張って歩きました。
遠足まで どの位 歩く機会があるのか分かりませんが、出来るだけ歩きたいと思います。遠足は 18日・19日・21日の3日間が候補日です。お天気で決まると思います。

台風の影響で小中学校は休校が決まっている福岡市ですが、保育室しおんは 子ども達が全員欠席にならない限り、休園にはなりません。明日も 4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑リスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/04 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |