福岡空港へ♪
10月最初の しおんは、ちゃんが登園しました。土曜日なので、1人です。
日頃は お友達とオモチャを取り合ったり、分け合ったりして遊んでいるのですが、今日は 全部使えます。
DSCN6396 (200x150)DSCN6401 (200x150)
色々なオモチャで遊んでみましたが、どれも長続きせず取り合うことも楽しい遊びの1つなのでしょうね。

昼ごはんの時間です。
DSCN6411 (150x200)DSCN6405 (160x120)
土曜日は、お好みの麺類を作ります。今日は、具だくさんうどん・梨・ミニゼリーです。ゼリーを目標に完食しました。

17時までの保育だったので、お昼寝の後福岡空港へ♪行きました。
ちゃんと お出掛けするのは、初めてです。地下鉄の中では、ちょっぴり緊張していた様に感じました。空港ターミナルビル1Fの休憩スペースで おやつを食べ、4Fの送迎デッキと展望室へ行きました。
IMG_0008 (320x240)
たくさんの飛行機を見ることが出来て嬉しそうなちゃんです。
IMG_0014 (320x240)
窓際は、日が差し込むので帽子を被っています。モチロン、日焼け止めも塗って来ました。
IMG_0025 (320x240)
模型の前でも写真を撮りました。
帰りの電車の中でも、静かに動かず過ごしていたので、周りの方から褒められたちゃんです。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/10/01 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |