博多駅へ♪
今日は、ちゃんちゃんの一時保育です。
午前中は、いつも出来ないことをしました。最近、よく絵本棚で遊ぶ姿を見掛けるので、1段分を片付け 特別に遊ぶスペースにしました。
IMG_0008 (320x240)
ちゃんは、音楽を流しながら 大好きなアンパンマンのオモチャを並べ、とても嬉しそうでした。

昼ごはんの時間です。
IMG_0015 (150x200)IMG_0014 (160x120)
ちゃんが 大好きな うどんを作りました。しおん特製です。人参は、プーさんとチョウチョの形にしています。デザートは、梨とミニゼリーです。

お昼寝の後、2人で博多駅へ♪
IMG_0024 (320x240)
3F改札口内で 電車を見ながら おやつを食べました。
IMG_0039 (200x150)IMG_0050 (200x150)
新幹線を見に行きました。「つばめ」と「N700系」です。
IMG_0062 (200x150)IMG_0073 (200x150)
エヴァ新幹線を偶然 見掛けて、急いで別のホームへ。ちゃんTシャツの色とピッタリでした。
つばめの杜広場へ移動し、つばめ電車に乗りましたよ。

昨年度は 小さな0・1歳児さんばかりで お出掛けが出来ず、今年度は お出掛けしようと思う時に 子ども達が体調を崩すことが多く お出掛けが出来ていません。来年3月に しおんを巣立つ2歳児のちゃんと行きたいと思っていたので、本当に良い機会でした。

今週も、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑新幹線バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/24 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |