西広場周辺を お散歩♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、アンパンマンのブロックをスタートに、色々なオモチャで楽しんだ子ども達です。
DSCN6183 (320x240)
ブロック遊びは長くは続かず、この後 ままごと遊びへと移っていきました。

昼ごはんの時間です。
DSCN6199 (320x240)
みんな苦手な物も励まされて完食しました。
DSCN6195 (200x150)
4人が食べたのは、金目鯛の唐揚げ・ほうれん草のごま和え・もやしと人参の和え物・みそ汁・ごはんです。

午後は、西広場周辺を お散歩♪しました。
DSN6201 (400x300)
今、西広場はイベント中なので通り抜け、旧舞鶴中学校へ行きました。
DSCN6202 (400x300)
この時は 休憩中、日陰があるので快適に過ごせます。
DSCN6209 (320x240)
全員が カメラの方を向いたのは、この1枚だけでした。

明日は、ちゃんの一時保育を お受けしているので、開園します。

人気ブログランキングへ
↑赤とんぼバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/23 22:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |