土曜日の一時保育♪
今日は、土曜日の一時保育♪を お受けしました。
登園したのは、ちゃんです。
12時登園だったので、着替え・手洗いを済ませると そのまま椅子に座り 昼食時間となりました。
DSCN6028 (200x150)DSCN6025 (160x120)
お腹が空いていた様で、どんどん食べます。バナナを半分程 食べたところで、眠たくなり お布団に直行しました。
今日は 献立を変更し、親子うどん(具材7種類)を作りました。土曜日は 麺類デーなので、お好みの麺類を作ります。モチロン、お弁当の持ち込みも出来ます。

眠たかったのでしょう。2時間以上ぐっすり眠った後おやつを食べ、くじら公園へ行きました。
DSCN6030 (195x260)DSCN6031 (195x260)
お迎え時間まで1時間も無かったので バタバタでしたが、すべり台を楽しむことが出来て良かったです。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑新幹線バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/17 22:41 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |