イチョウの広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中の様子です。
DSCN5939 (400x300)
ちゃん、玄関では泣くのですが、保育室に入ると落ち着いて過ごせる時間が増えてきました。お姉ちゃん修行中の2人が 傍を離れません。
DSCN5943 (320x240)
ちゃんは、来月から正式に しおんの仲間入りをします。

昼ごはんの時間です。
DSCN5962 (320x240)
みんな好き嫌いすることなく、完食しました。
DSCN5956 (200x150)
4人が食べたのは、鯖の中華炒め・粉ふきいも・春雨スープ・ごはんです。

午後は、イチョウの広場へ♪行きました。
DSCN5968 (400x300)
シロツメクサを摘んだり、走り回ったり、段差のある場所から飛び下りたり、色々な遊びをしながら楽しく過ごした4人です。
DSCN5978 (320x240)
ベンチで ひと休み、全員 前を向いているのは、この1枚だけでした。保育室に戻に戻ってから シャワーを浴びて 麦茶を飲んで、お迎えの時間となりました。

明日は、4人が登園する予定です。


↑お月見バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/15 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |