1日中 雨降り♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいました。
DSCN5852 (320x240)
ちゃんは、オモチャ棚の上にアンパンマンのオモチャを並べています。
ちゃんは、片手に2台ずつミニカーを持ち、4台同時に走らせています。
ちゃんは、大好きな青い携帯を持ち、写真を写しているつもりです。
ちゃんは、お友達と同じ遊びをするのが好きで、アレコレ楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN5868 (320x240)
今日は、みんな早いペースで完食することが出来ました。
DSCN5862 (200x150)
4人が食べたのは、筑前煮・みそ汁・麦ごはんです。
明日の献立の副菜を変更します。8日の副菜と同じだったのです。申し訳ございません。
オレンジサラダ→ひじきのマリネ…鶏肉・芽ひじき・大根・きゅうり・人参

今日の福岡は 1日中 雨降り♪午後は、久し振りに お絵描きとシール貼りをしました。
DSCN5871 (320x240)
ちゃんの絵は、見ているだけで楽しくなります。3枚の作品を完成させました。さすがです。
ちゃんは、絵を描き終えたので、車のシールを渡すと、貼らずに走らせていました。楽しすぎます。
ちゃんは、最後まで集中して描いていました。貼ったシールも1番多かったです。集中力は 素晴らしい~。
ちゃんは、手についたピンクのサインペンを指差して「イタイ」と言っていました。可愛い~。

今週の天気予報には、傘のマークが並んでいますが、楽しく過ごしたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/12 23:12 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |