10月の行事予定♪
今日は、10月の行事予定♪について書き込みます。

はっきりした日程は決まっていませんが、動物園遠足を予定しています。今年も、スタッフと子ども達で行きます。遠足までに脚を鍛え、大濠公園1周できることが目標です。

最後の土曜日29日は、しおんのバザーです。詳しくは 後日書き込みます。

31日は、ハロウィンランチを作ろうと思っています。昨年は、子ども達が小さく、31日が土曜日だったこともあり、作りませんでした。
P1180391 (200x150) (2)P1180391 (200x150)
これは、2013年・2014年のランチです。子ども達に喜んで貰える様に頑張ります。

明日は、4人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/11 23:17 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |