みんなで外へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんが登園し、5人が一緒に過ごしました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN5758 (320x240)
この時は、4人揃ってソフト積木でした。

昼ごはんの時間です。
DSCN5770 (320x240)
いつもより時間は かかりましたが、みんな完食しました。
DSCN5765 (200x150)
4人が食べたのは、チキン南蛮・ゆでブロッコリー・オレンジサラダ・キャベツとコーンの豆乳スープ・ごはんです。

4回目の一時保育のちゃんです。前回までは2時間、今日は4時間 しおんで過ごしましたよ。
DSCN5781 (200x150)DSCN5778 (200x150)
お姉ちゃん達と一緒の写真はありませんが、泣かずに過ごせる時間も増えてきました。

午後は、みんなで外へ♪藤棚に寄ってみましたが、まだ地面が乾いておらず、すぐにイチョウの広場に移動することにしました。
DSCN5783 (400x300)
枕木を歩く3人です。この時 写真に写っていないちゃんは ベビーカーで靴を履いていました。
DSCN5796 (200x150)
9日振りに登園したちゃんです。午後から笑顔が多く見られる様になりました。
DSCN5795 (400x300)
子ども達は、飛行機を見たり少し高い場所からジャンプして楽しんでいましたよ。

明日は、ちゃんのバースデーランチ(アンパンマン)を作ります。4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ぶどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/08 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |