下之橋御門前へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
台風の影響は全く無く、いつもと同じ朝です。
午前中は、色々なオモチャで遊びました。
DSCN5623 (320x240)
この時は、ミニカーやカメラで楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN5659 (320x240)
今日も 野菜たっぷりでしたが、みんな完食しました。
DSCN5656 (200x150)
3人が食べたのは、赤魚の野菜あんかけ・豚汁・ごはんです。

午後は、下之橋御門前へ♪ここなら地面が すぐに乾くので、午前中まで雨が降ったとしても遊べます。
DSCN5683 (400x300)
3人は、石を拾ったり、走り回ったり、ベンチに座ったりしながら楽しんでいましたよ。
DSCN5667 (400x300)
最高気温は30℃を超えていましたが、やはり8月とは違います。時々感じる風は涼しいです。
とは言え、往復歩くと汗をかきます。保育室に戻ってから シャワーを浴び、麦茶を飲んで お迎えの準備となりました。
DSCN5677 (320x240)DSCN5671 (320x240)DSCN5674 (320x240)
↑クリックすると大きくなります。

明日も 3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑赤とんぼバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/05 23:07 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |