1日中 雨降り♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
今日も オハナバタケでした。拭いても、拭いても鼻水が~。風邪の症状がありながらも、何とか1週間過ごせました。ホッ。
DSCN5594 (320x240)
午前中は、カゴに お気に入りのオモチャを入れて持ち歩いたり、ミニカーを走らせて楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN5616 (320x240)
今日は、好きな物が多かった様で、みんな お代わりをしました。
DSCN5607 (200x150)
3人が食べたのは、鯵のつみれ汁・かぼちゃの旨煮・ひじきとじゃこのきんぴら・ごはんです。

1日中 雨降り♪だった福岡午後は 久し振りに わくわくさんの積木で遊びました。
DSCN5618 (320x240)
ちゃんは 新幹線に見立てた積木を走らせ、ちゃんは 10個位積み上げて それを慎重に動かし、ちゃんも 積木を積み上げる遊びを何度か繰り返し楽しんでいましたよ。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/09/02 23:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |