8月最後の しおん♪
8月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。今日から1週間、殆どの時間を1歳児さんトリオで過ごします。
午前中は 色々なオモチャで遊んだのですが、3人揃って遊んだのは カードでした。
DSCN5462 (320x240)
箱に入れたり、お財布に入れたり楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN5478 (200x150)DSCN5474 (200x150)
好き嫌いすることなく完食しました。
3人が食べたのは、牛肉とフライドポテトのソテー・ミニトマト・コンソメスープ・ごはんです。

午後は、みんなで外へ行きました。
DSCN5490 (400x300)
くじら公園の続きにある どんぐりの森(←と勝手に呼んでいます。)で、どんぐり拾いをしました。昨日 行った美術館前で拾ったマテバシイより小さめです。
DSCN5495 (400x300)
どんぐり拾いの後は、西広場へ。走ったり、歩いたりしながら下之橋御門を目指します。
            DSCN5506 (200x150)
DSCN5512 (200x150)DSCN5510 (200x150)
暑くて外で遊べなかった分を これから取り戻したいです。10月の動物園遠足までに脚を鍛えますよ~。
DSCN5515 (320x240)
今日、ちゃんとちゃんは ベビーカーを使わず 全コースを歩き、ちゃんは 西広場内を歩きました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑赤とんぼバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/31 23:22 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |