今日の子ども達♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、今日も色々なオモチャで遊びましたよ。
DSCN5323 (320x240)
この時は、ちゃんのリクエストで アンパンマンのブロックで楽しんでいます。お友達と同じオモチャで遊びたい お年頃なのです。

昼ごはんの時間です。
DSCN5340 (320x240)
今日は「いただきます」が少し遅くなってしまったのですが、みんな早いペースで完食しました。
DSCN5329 (200x150)
子ども達が食べたのは、ビーフコロッケ・人参の甘煮・トマトとわかめのサラダ・もずくスープ・ごはんです。

午後は 30℃を切ったのですが、大雨・雷・強風注意報が出ており、外へ出るのを諦め、ちゃんが遊びたいと言っていたチラシの雨を降らせました。
DSCN5344 (400x300)
1番喜んだのはちゃんでした。
ちゃんは、足の裏に くっつくのが気持ち悪い様で、すぐに保育室の外側に行ってしまいます。
この後、子ども達は シャワーで汗を流し、お迎えの準備となりました。

今日の子ども達♪です。
DSCN5318 (200x150)P8260024 (200x150)
P8260034 (200x150)P8260028 (200x150)
久し振りに1人ずつの写真を撮らせて貰えました。逃げられることも多くて~。涼しくなって外へ行ける様になったら、また たくさん撮りたいと思います。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/26 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |