1歳児さんトリオ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。今日は、1歳児さんトリオ♪です。
午前中は、色々なオモチャで遊んでいました。前半は、アンパンマンのブロックです。
DSCN5240 (320x240)
ブロックの量を増やしたので、みんなで楽しめます。
DSCN5246 (320x240)
後半は、線路と汽車を出しました。最近、殆ど遊ぶことがなかったので、どうかな・・・と思いましたが、今日は 繋いだ線路に汽車を走らせていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN5263 (320x240)
今日も、頑張って完食しました。
DSCN5247 (200x150)
3人が食べたのは、がんもどきの中華風うま煮・鶏肉ときのこのスープ・ごはんです。

午後は・・・いつもの水遊びです。水遊びと言っても、桶に入っているのは ぬるま湯です。桶に水を足すと子ども達は「あったか~い」と言います。
DSCN5266 (240x320)
今日も、水車や水鉄砲・金魚などで楽しく遊びましたよ。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/24 23:30 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |