ブロック♪
お盆休み明けの しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
子ども達は、楽しい お盆休みを過ごした様で、みんな元気です。
この お盆休み中に、子ども達が よく遊んでいるブロック♪を買い足しました。
DSCN5051 (320x240)
お友達と同じオモチャで遊びたい子ども達、この量があれば 4人一緒に遊ぶことが出来ます。
1番 喜んでいたのはちゃん、午前中は 最後まで、午後は お迎え時間直前まで遊んでいました。良かった~。

昼ごはんの時間です。
DSCN5068 (320x240)
それぞれのペースで完食しました。
DSCN5061 (200x150)
4人が食べたのは、鶏のマリネ焼き・人参とベーコンのサッと煮・スイートポテトサラダ・わかめスープ・ごはんです。
※ 人参とベーコンのサッと煮は、インターネットのレシピを使わせて頂きました。

1週間振りに猛暑日ではなかった福岡身体が暑さに慣れているのか、少し涼しい気がします。でも最高気温は 34.1℃、決して涼しい訳ではありません。
DSCN5070 (320x240)
と言うことで、午後は いつもの水遊びをしました。今日も 飛行機を見ながら水遊び用オモチャで楽しんだ4人です。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ひまわりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/16 23:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |