いつもの水遊び♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
お盆休みに入った認可外保育施設が多い中、しおんは 今日も元気に開園しました。
DSCN5024 (320x240)
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んだり、ピックアップパズルで楽しんでいましたよ。
ちゃんは、思いっきり寛いでいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN5038 (320x240)
それぞれのペースで完食しました。
DSCN5032 (200x150)
3人が食べたのは、ビーフストロガノフ・ハワイアンサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

午後は・・・いつもの水遊び♪をしました。
DSCN5045 (320x240)
今日も 36℃超えの福岡、水遊びをするしか無い日々が続いています。
子ども達は、色々なオモチャを自分の桶に入れながら楽しんでいましたよ。

明日から3日間、お盆休みを頂きます。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/12 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |