8・9月の行事予定♪
午後から雷雨だった福岡、あまりの激しさにビックリです。買い物に出掛けようかと思っていましたが、中止しました。洗濯をしていたのですが、慌てて室内干しに変更しました。あの激しさでは雨除けカーテンも役に立ちません。

今日は、3月に しおんを巣立った子ども達に、写真を送る準備をしています。
早く送りたいと思いながらも遅くなってしまいました。明日、投函する予定です。

8月がスタートして1週間近く経ちましたが、8・9月の行事予定♪について書き込みます。
8月13日(土)~15日(月)は、お盆休みを頂きます。よろしく お願いします。
9月9日(金)は、ちゃんのバースデーランチを作り、みんなで お祝いします。

来週の8日(月)と10日(水)に見学を お受けしております。来年度の保育施設を お探しの方がいらっしゃいます。皆さん、スタートが早いです。

11日は山の日で、祝日となりましたね。今年は、お盆休みに土日が入っているので嬉しいです。

人気ブログランキングへ
↑風鈴バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/06 23:56 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |