記録更新中♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日の福岡は 今月2回目の36℃超えです。
外に出られない子ども達のパワーが余っています。
DSCN4872 (320x240)
これは 午前中 ブロックで遊んでいる様子ですが、この後 1歳児さんトリオが動き回り、危なくて 何度か注意することがありました。毎日福岡市から届く熱中症情報は、「厳重警戒」か「危険」です。1日も早く外へ出られる様に願うしかありません。

昼ごはんの時間です。
DSCN4887 (320x240)
いつもより時間は かかりましたが、完食しました。
DSCN4874 (200x150)
4人が食べたのは、大豆のカレー・マセドアンサラダ・レタス・麦ごはんです。

午後は、いつもの水遊びをしました。連続水遊びの記録更新中♪です。
これまで水遊びは4日間連続が最高だったと思います・・・が、 今 連続9日です。(開園日のみ)記録は まだまだ伸びるでしょう。
DSCN4889 (320x240)
ちゃんが上を指を差しています。見えているのは大好きな飛行機です。子ども達は、飛行機を見ながら水遊びを楽しみました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くじらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/04 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |