3人で水遊び♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃんと、午後からちゃんが登園し、3人で過ごしました。
午前中は、2人で過ごします。オモチャを取り合うことが多い2人ですが今日は 色々なオモチャが たくさん使えるので、仲良く?遊んでいました。
DSCN4848 (320x240)
ピックアップパズルで遊んでいるところです。ちゃんは 一緒に遊びたいのですが、ちゃんは チョコチョコっと遊ぶと すぐに移動してしまいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN4860 (320x240)
この時間まで2人でした。2人とも完食しました。
ちゃんは、2人が お布団に入ってから私と一緒に食べました。
DSCN4854 (200x150)
3人が食べたのは、高野豆腐の八目煮・キャベツとわかめの和え物・みそ汁・ごはんです。

猛暑日では ありませんが、暑い日が続いている福岡です。午後は 3人で水遊び♪をしました。
DSCN4869 (240x320)
昨日 水遊びが出来なかったちゃん、「気持ちいい~」と とても嬉しそうでしたよ。
ちゃんとちゃんは、たっぷり水をかぶって笑顔いっぱいです。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/08/03 23:23 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |